人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めのいい部屋から

すこしのいきぬき

昨年の夏同様、ジョンボビちゃんの実家に今年もお邪魔しました(^^)
去年の様子

今年も、すっかり美味しい野菜や楽しいバーベキューを満喫です。
子供の急成長にまずは、驚き、そして変わらぬのどかな町並みも
素敵な農園も健在でした(*^_^*)

涼しい日々が続いていたけれど、久々に暑い日となりました。
お庭でビールを飲みながらほろ酔い加減で空を眺めると、満天の星空がありました。
人工衛星が夜空を横切るところをみていると、ニュージーランドの空を思い出した。

週末、適当に近所の人が集まってバーベキューをして
子供達は、好きなだけ庭を走り回って、
大人は取り留めのない話をして。
少し酔っ払ったなー。と、空を見上げると、星空が広がり
あー、宇宙だなー。宇宙を感じるなー。と、感慨深く(ただの酔っ払いですけどね)
なったりするわけです。

札幌では、こんな感覚にはなりません。

すこしのいきぬき_d0117160_21493333.jpg


すこしのいきぬき_d0117160_21491977.jpg


写真は、途中の砂川休憩と、頂いてきた野菜。
色が違うし、甘みやうまみがあって本当に美味しい(^^)

ジョンボビちゃん家族に感謝!!



by pink_booze | 2012-08-10 22:01 | 今日のぴんく

↑管理人:ぴんく(シロクマじゃないほう)
by Pink_booze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

れっしゃにのって
at 2012-09-11 20:24
おたるおたる
at 2012-09-02 17:56
そとでおんがくをきく
at 2012-08-27 22:29
にわつきいっこだて
at 2012-08-17 21:45
すこしのいきぬき
at 2012-08-10 22:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧